comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

店長1年目の振り返り

早いもので店長職に就いて 1年が経とうとしています。   思えば色んなことがありました。   でも今の心境を率直に あなたにお伝えするとしたら 僕は店長になって良かったと 心から思 …

北見スタバ2号店『北見KIT FRONT店』にオープン初日に行ってきた!

2022年7月4日に待望のスターバックス北見市2号店がオープン!スタバ好きなら当然気になる!お店に行くっきゃない!

今さらブログ?ワードプレスで30記事書いてみた|経過まとめ

  今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! 今回の内容はワードプレスでブログを始めて30記事書いた僕が新しく始めたことや気づきなどをお伝えする内容となっています。

【令和5年8月】初めて来たよ愛媛松山!全日本中学校陸上競技選手権大会!息子よ!目指せ自己ベスト!②

    今日はブログザビートに ご訪問してくださり ありがとうございます!   では続きを書いていきたいと思います。   なんのこっちゃの方は こちらをお読みい …

ブログ運営15ヵ月|70記事目のご報告、振り返り、今後の展望!

  本日は日頃よりブログザビートの記事を読んでくださっているあなたに70記事目の節目ということでブログ運営報告をさせていただきます。

Amazon

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Google