others

桜の木の下でサクラ

投稿日:

 

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

珍しく頻度をあげてブログ更新です。

 

(今回も短めです)

 

2024年のゴールデンウィークも折り返し地点ですね(^^)

 

あなたはいかがお過ごしですか?

 

ワタクシは時間が有り余る贅沢さに、身が震える思いでダラダラしております。

 

この日は天気が良くて、そういえば今年は桜の写真を撮っていなかったなぁなんて思ってパチリ。

 

桜の木の下で日産サクラとともに

 

2024年3月にサクラが納車になってから一度やってみたかったんですよね。

 

桜とサクラの写真。

 

地元の野付牛公園に桜がいっぱい咲いていました。

 

カップルで花見している2人を横目に、気配を消して写真撮影。

 

なかなかいい写真だけど電線が気になるなぁ。

 

まぁいいか(笑)

 

ちなみに車の色はオクサマの持っているパソコンのMacBookがシルバーでカッコいいなぁとか、

 

電気自動車ってデジタルな感じでシルバーと相性がいいかなぁとか、取り留めのない理由で選びました。

 

あ、そういえばようやく電気自動車の補助金も5月に振り込まれると通知が来ました。

 

新車登録が2月だから約3ヶ月くらいで補助金が振り込まれるというのは想定より以外と早かったなあ。

 

55万はデカい。

 

というかオクサマがサクラを買う前は電気自動車に疑念の目を向けていましたが、今ではサクラに乗るのが楽しいみたいです。

 

理由を聞いてみたらスイスイ走るからとの事。

 

確かに!

 

乗っていて気持ちいいんですよね。

 

有り余る時間は洗車の時間にあてました。

 

 

洗車してから桜の下で写真撮れば良かったなぁ(笑)

 

最近お気に入りスポットの地元の洗車場。

 

拭きタオル(無料)もあるし掃除機(8分200円)もあるので手ぶらで立ち寄れます(^^)

洗車パーク

 

やっぱり自分で車を洗車すると愛着が湧きますね!

 

次の日はもう一台の車も自宅前で、夏タイヤに交換して疲れたので、あっさりと前言を撤回するかのようにスタンドで洗車してもらいました。

 

無理はしないでプロに任せよう。

北見本町GS

 

このスタンドにある2階の待合スペースで読書したり、居眠りしたりするのが好きです。

 

この日の読書のお供は

都会のラクダ

でした。

 

なんて事のない休みの日の1日。

 

まあそんなに毎日ドラマティックじゃなくてもいいんだよと自分に言い聞かせて帰路に着きました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

 

あなたはお出かけ中ですか?

 

ワタクシもそろそろ市外に出てみようかなぁ(笑)

 

ではまた!

 

いいね励みになります😂🔻

スポンサーリンク

-others
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

これぞ個人ブログ。日々の出来事はストーリーになるのか?

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます。 今回の内容は2020年10月18日から今書いている2020年10月20日までの出来事となります。

コミュ障なのに異業種ランチ会というものに行ってみた!

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます!   今回の内容は   ちょっとコミュ障な僕がランチ会に誘われて実際に行って気づいたことを綴らせていただきますね!

日産セダン開発中止の場合、販売会社に起こる2つのデメリット

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! そしていつも記事を読んでくださり本当にありがとうございます!

マテル社製BTSドール(人形)をサプライズプレゼントする時の注意点⁉︎

長い間部活を頑張った娘に父からのサプライズプレゼント!喜んでくれるかな?

小学校PTA役員退任の挨拶|広報誌用

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! そして記事をいつも読んでくださり本当にありがとうございます!

Amazon

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Google