others

これが私のゴールデンウイークの過ごし方!

投稿日:

 

久々のブログ更新となりました^ ^

 

(久々なので短かめに書きます)

 

いよいよゴールデンウイークに入りましたね!

 

あなたはいかがお過ごしですか?

 

ワタクシはノープランで8連休に突入してしまいました。

 

とりあえずこの連休は自分の好きな事をやっていきたいと思います。

 

早速前日には・・

 

夜更かしをしてやりました!

 

遅寝遅起き!

 

そして

 

眠い目をこすりながら、ダラダラ起きて

 

資源ごみ捨てて、ゆっくりコーヒー飲んだり

 

ソファでYouTubeショート動画をエンドレスで見るという怠惰な午前中を過ごしてやりました!

 

我ながら理想的なスタートを切れたと自負しております。

 

その後ソファから自分の部屋のベッドに場所を移し、さらにゴロゴロしていたら、娘ちゃんが学校から帰ってきました。

 

ちょうど衣替えシーズンなので娘ちゃんを誘いユニクロへGO!

 

一体何年着ていたんだろうというエアリズムを昨年冬の衣替えの時に捨てまくったら、4月が思いのほか暑くなり、ヒートテックしかなかったのが辛かった・・

 

仕事中にスーツの上着を脱いでいました。

 

ということで、NEWエアリズム4着と娘ちゃんが就職内定したので娘ちゃんの好きな服を購入。

 

その後のんびり屋の父と娘はミスドへ。

 

たまに娘ちゃんとカフェ行くのが好きです。

 

甘いものを食べている時が人生で1番幸せな2人。

 

 

そして長いゴールデンウイークをさらに充実したものにするべく聖地ゲオへ!

 

お目当ては漫画本レンタル!

 

 

CoCo壱カレーで「ハイキュー」10巻まで読んでいたので、11巻から22巻までレンタル!

 

23巻から借りられていた・・

 

もう17巻まで読んじゃったよ。

 

誰かわからないけど23巻以降早く返却してくれ!

 

明日もGEOに行くかもしれない(笑)

 

あなたのゴールデンウィークの過ごし方はどんな感じでしょうか?

 

お互い自分を癒しまくる日々にしましょう!

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)

 

ではまた!

 

追伸

この4月より息子の高校陸上生活も始まりました。ゴールデンウイーク中に大会があるので楽しみです(^^)

 

関連記事

【令和5年7月】陸上ってこんなにこんなに感動するものなのか!息子の全日本中学生通信陸上北海道オホーツク大会!

 

いいね励みになります😂🔻

スポンサーリンク

-others
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

小学6年生最後の工作|父と息子の共同作業

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! そして記事をいつも読んでくださり本当にありがとうございます!

自動車ディーラー営業マンのとあるつぶやき②

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! 今回の内容はブログを書いていて今までで1番嬉しかった出来事を書いていきます^ ^

[2023年5月]国産メーカーの電気自動車って今どのくらいあるの?

    今日はブログザビートにご訪問してくださりありがとうございます!   いやー早速なんですけども 国産メーカーから発売している 電気自動車(PHEV車は除く)って ど …

北見スタバ2号店『北見KIT FRONT店』にオープン初日に行ってきた!

2022年7月4日に待望のスターバックス北見市2号店がオープン!スタバ好きなら当然気になる!お店に行くっきゃない!

新型E13ノート乗ってみた!驚きの進化ベスト3発表

E13ノートを現役日産ディーラー営業マンの立場から色んな角度からお話させていただきます!実際試乗したお話やe-POWERの仕組みや歴史などを紐解きあなたにE13ノートの魅力が伝われば幸いです!

Amazon

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Google