Gadget

今年買ったものでいいもの!|電動ゴミ箱をおすすめする3つの理由

投稿日:2020年9月27日 更新日:

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます!

今回の内容は今年買ったなにげに素晴らしい家電を紹介したいと思います。

 

それはずばり…

 

電動ゴミ箱です!

 

なにが素晴らしかったかといいますと

  1. ふたの開け閉めがラク!
  2. 見た目がいい!
  3. ゴミの取り出しがラク!

最初に結論を言いますとこの3つの理由です。

 

たったこれだけ?

 

と思う方もいるかもしれませんが

 

ゴミ箱の役割としてはこれだけで充分すぎるほどです。

 

これだけで生活にリズム感が出ます。(ホントか?)

 

買って4ヶ月くらい経ちましたが電動ゴミ箱の素晴らしさを伝えれるように

 

がんばって書いていきたいと思います!

 

それでは始めますね!

スポンサーリンク

電動ゴミ箱をおすすめする理由

電動ゴミ箱をおすすめする理由は最初にもお伝えしましたが、

 

そもそも今年に入ってからコロナの影響でおうちで過ごす時間が多くなりましたよね?

 

そうすると家庭で出るゴミも増えたと思うんですよ。

 

我が家の話をしますと家の中でゴミ箱にゴミを捨てるという行為が…

 

今までよりかなり増えました。

 

これだけコロナ対策で手を洗ったり除菌したりするのにゴミを捨てるときは毎回手でゴミ箱のふたを開けてたんですよね。

 

なんか行動が矛盾しているような…

 

そんな時にうちの奥さんがタイミングよく電動ゴミ箱をキッチン用とリビング用でネット注文して2つ買ったんですよ。

 

これはキッチン用です

 

そして使ってみると最初にお伝えした3つの良さに気づいたんです。

1.電動ゴミ箱のおすすめ理由 ふたの開け閉めがラク!

いやー、もう僕はゴミ箱のフタは自分で開けないことにしました。(またまた)

 

これからはセンサーに手をかざし続けることに決めました。(ほうほう)

 

今まで手動で開け閉めしてたなんてホントよくやってたなって感じですね!

 

とりあえずもう戻れない。(そんなにいいの?)

 

閉まるまでの時間も餅つきくらいの掛け合いで絶妙です。(はい?)

 

ゴミ箱との共同作業なんです。(例えが斬新ですね)

 

「ゴミ捨てるよ!」

 

「あいよ!」(ふたが開く)

 

「捨てたよ!」

 

「あいよ!」(ふたが閉まる)

 

こんな感じです。(ホントだ…掛け合いになってる!って言うと思います?)

 

ふたの開け閉めがラクで生活が以前よりリズミカルになった気がします!

 

電池も4ヶ月経ちますがまだ交換はしてません。(へー)

2.電動ゴミ箱のおすすめ理由 見た目がいい!

今までのゴミ箱ってワタクシはゴミ箱ですって見た目だったと思うんですよ。(まあゴミ箱ですから)

 

誰かが家に来ても今までのゴミ箱だとこれはゴミ箱ですね!とは思っても新しい家電とは思わないでしょう。(そんなに気にしてないと思うよ)

 

しかし電動ゴミ箱にすると家電と勘違いする割合はかなり増えると思うんですよ。

 

どうせリビングに置くならゴミ箱と気づかれない方が良くないですか?(まあどちらかというとレベルですかね)

 

見た目が良くて気に入ってます!(まあ見た目は確かに大事だね!)

3.電動ゴミ箱のおすすめ理由 ゴミの取り出しがラク!

フタの取り外しも簡単で中にビニール袋を入れておけばサッと出すだけ!

 

あとはゴミ袋にビニール袋ごとポイっ!

 

サッと出してポイっ!(言いたかったやつね)

 

生活にリズムが出てきましたね!(リズムにこだわる人だね)

スポンサーリンク

まとめ(商品リンク先と参考動画あります)

今日は最後まで読んでくださりありがとうございます!

 

※この文章じゃ全然伝わらないよというあなたは1分48秒の動画を作りましたので観てみてください。(音量デカすぎました。気をつけてください・・・)

 

ゴミ箱にしてはちょっと価格が高いかもしれませんが

 

毎日使うものなので使用頻度からいくと

 

電動ゴミ箱はコストパフォーマンスにすぐれた家電ではないでしょうか!

 

あなたのご自宅に合うステキな電動ゴミ箱を見つけてリズミカルな生活をお送りください^_^

 

※iPad第7世代用スマートキーボードについて書いてる記事もあるので

良かったらこちらもご覧下さい。(動画つき)

iPadとスマートキーボードで今日から俺はクリエイター気取り!

 

それではまた良かったら見に来てくださいね☺︎


スポンサーリンク

-Gadget
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

【2022年振り返り】自分の気分がアガるモノ7選!あなたの気分がアガるモノは何ですか?(笑)

  明けましておめでとうございます!   昨年はブログザビートに ご訪問してくださり 本当にありがとうございました!   2023年も 「キャンプ」「ガジェット」「日常の …

パソコン苦手な僕が初めて買ったiPad!買ってみて良かった事5選

パソコン苦手な方でもiPadなら大丈夫!2年前の自分に向けて書いたような記事になりますがあなたの初iPad生活への背中を押すことが出来たら嬉しいです(^^)

日産純正ナビにiPhoneでYouTubeを映す方法

  今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! そしていつも記事を読んでくださり本当にありがとうございます!

円安の影響でMacBook Airが値上がりして後悔!

2022年6月に発表となったM2 MacBook Air!なぜかM1のMacBook Airの価格が上昇!円安の影響なのか!?ただただ私が後悔している記事となります・・

[2022年]私がiPhone13ProMaxではなくiPhone13Proを選んだ理由

iPhone13Proのサイズ選びに悩んだ筆者が決めた独自の理由とは?人それぞれiPhoneの機種を選ぶ視点は違うと思いますが私はこんな理由でiPhone13ProMAXではなくiPhone13Proを選びました!あなたのiPhone選びの参考になれば幸いです。

Amazon

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Google