Gadget

【2022年振り返り】自分の気分がアガるモノ7選!あなたの気分がアガるモノは何ですか?(笑)

投稿日:2023年1月6日 更新日:

 

明けましておめでとうございます!

 

昨年はブログザビートに

ご訪問してくださり

本当にありがとうございました!

 

2023年も

「キャンプ」「ガジェット」「日常のこと」

を中心にこのブログを

書いていけたらいいなと

考えております!

 

また

 

昨年はあまり更新出来なかった

「音楽」

についても

書いていきたいです。

 

何故かといいますと

ブログザビートのビートって

地味に音楽のことを

意識していまして・・(笑)

 

ということで

早速本題に入ります(^^)

スポンサーリンク

2022年の振り返り|自分の気分がアガるモノ7選

 

 

はい!

 

ちょうど年が変わった

このタイミングで

私ごとではありますが

自分の気分がアガるモノって何だろうな?

ってことを振り返りたいと思います。

 

2022年に買ったモノ、

普段使っているモノを

振り返りながら

 

2023年も気分をアゲていきたい!

 

あなたも自分の

お気に入りのモノ

を振り返って

気分をアゲてみませんか?

 

考えるだけで楽しいですよ(o^^o)

 

では

私のお気に入りのモノを

紹介させていただきますね!

 

iPad Air5 & ロジクール Combo Touch Keyboard

 

 

はい!

 

1つ目の気分が上がるモノ!

 

2022年度に購入した

「iPad Air5」

なぜ自分の気分を

こんなにも

アゲてくれるのか?

ちょっと考えてみました。

 

気分がアガる理由

 

くー!

iPad最高!

 

Windowsパソコンは全く使えないけど

アップル製品のiPadは

直感的な操作でいけるので

イライラしない!

パソコンみたいに

起動時間もかからない!

せっかちな自分にはピッタリ!

 

また

気分がアガる理由として

見た目や色が好きって

大切な要素ですよね!

毎日使うものこそ

ここはゆずれない(笑)

 

※関連記事

パソコン苦手な僕が初めて買ったiPad!買ってみて良かった事5選

 

そして

 

このiPad Air5と名コンビの

ロジクール社製品が

気分をさらに

クリエイティブな方向に

アゲてくれます(^o^)

 

 

iPadの背面カバー兼キーボード!

その名も・・

「Logicool Combo Touch Keyboard」

 

これがまたいいのです!

 

 

カバーを開くと

キーボードとトラックパッドが!

もはや見た目はパソコン!

文字入力やZoomをやる時は

この状態で使用します。

 

さらにこのように

キーボードを分離出来ます。

 

 

映画や動画を視聴するときは

省スペースで使えます(^^)

万能すぎるだろー!!

 

ということで

 

気分がアガる理由

  • カバーを閉じた時のスマートさが好き!
  • 見た目がパソコンで好き!
  • キーボードの打感が好き!
  • いろんな形に変化出来るのが好き!

重いのだけが難点だけど( ・∇・)

 

あー書いていて幸せだ!

 

やばいですね・・

このペースで書いていくと

長くなりそうです(笑)

 

あなたの気分が

アガるモノは

思いつきましたか?



 

 

次にいきます!

 

iPhone13Pro

 

 

はい!

 

来ました!

毎日使うもの!

2022年に購入したモノ!

もはやキミがいない生活なんて

考えられない!

 

気分がアガる理由

  • Proっていう名前が好き!
  • 一目でProとわかるデザインが好き!
  • シエラブルーの色が好き!
  • カメラ性能が抜群で好き!
  • 結局のところAppleが好き!

 

好きな理由なんて

ほとんどこんな感じです(笑)

もちろん性能とか

オーバースペック過ぎないかなど

気にはするけど

好きならそれなりに

見合った使い方をするもんです。

 

例えばこんな事とか!

 

新しいiPhoneで

ワクワクした事が

出来ました!

 

あなたをワクワクさせるモノは何でしょうか?


 

 

ワイヤレスイヤホン

 

 

はい!

 

これまた気分をアゲてくれます!

ワイヤレスイヤホン!

「Soundcore Liberty Air 2 Pro」

 

気分がアガる理由

  • 耳につけた瞬間から使えるので好き!
  • 見た目(ネイビー色)が好き!
  • 低音もしっかり効いていて好き!
  • 結局のところAnker製品も好き!

 

このワイヤレスイヤホンも

2022年に購入したのですが

個別にブログも書いてます(^^)

[Soundcore Liberty Air 2 Pro]アンカーワイヤレスイヤホン買って良かった!

 

最近の使い方だと

CoCo壱に1人で入り

ワイヤレスイヤホンを装着して

YouTube見ながら

カレーを食べるのが

とても好きです(゚∀゚)

 

ん?

ここまで書いていて

気づいたんですけど

自分って

ブルー好きなんだな・・

 

あなたの好きな色は何ですか?(゚∀゚)


 

 

ほぼ日手帳

 

 

はい!

 

これまた毎日使うモノ!

手帳です!

また色がブルーですね・・(*゚▽゚*)

 

2023年で

ほぼ日手帳6シーズン目突入!

ということで

相当好きです。

 

気分がアガる理由

  • 文庫本サイズが好き!
  • 表紙も紙も手触りが良くて好き!
  • 今年やりたいMy100のページが好き!
  • とにかく全部かわいいから好き!

 

なんだかんだ

全部好きなんですよね!

しかも

私の買った手帳の

デザインに注目!

 

わかりましたか?

 

2023年が卯年だけに

うさぎのデザインが

施されています。

 

かわいいですよね?

 

これまたほぼ日手帳が好き過ぎて

動画を作りました(*^ω^*)

 

ひたすら褒め称える動画です(笑)

 

1年間という長い期間で

使う手帳だからこそ

お気に入りのデザインの方が

気分がアガりますよね!


 

 

帽子とメガネ

 

 

はい!

 

お次は

身につけるモノ!

 

仕事でスーツを着ているせいか

休みの日は

リラックスした服装や

帽子やメガネなど

仕事と真逆の格好をしたい願望があります。

 

気分がアガる理由

  • 別人になった気がして気分がアガる!
  • 髪のセットをしなくていいから楽チン!
  • メガネに憧れ!(普段はしていない)

 

やっぱり

身につけるものって大事ですね!

休みの日は

仕事OFFモードでいきましょうー(笑)

 

腕時計

 

 

はい!

 

いや高級時計ってわけじゃなく

仕事でもキャンプでも

どんな場面でも使える

時計がいいなと

勤続20年の時に買ったんですよね。

 

気分がアガる理由

  • 武骨なデザインが好き!
  • どんな服装にも合わせやすくて好き!
  • 濡れても気を使わなくて好き!

 

ただ

今までに4年半使用して

ベルトが2回切れまして交換するのに

4,000円くらい費用が発生しました。

案外タフじゃないのか?

使い方が荒いのかな?(°▽°)

修理するほどに愛着はわいてます♪

 

あー、でもApple Watchも気になるな・・

 

来年は腕時計が

増えているかもしれません(笑)


 

 

ブーツ

 

 

はい!

 

これで最後です!

またもや身につけるもの!

 

気分がアガる理由

  • 憧れのダナーブーツ
  • ずっと使えそうなゴツさが好き!
  • とにかくカッコよいので好き!

 

重くて一歩一歩歩くたびに

あー今自分ブーツ履いてるなー!

って感じることが出来ます(^^)

歩くだけで

気分をアゲてくれるなんて

最高ですよね!

 

あなたもお気に入りの靴で

お出かけしちゃいましょう(^∇^)


 

スポンサーリンク

最後に

 

はい!

 

ここまで読んでくださり

ありがとうございます!

 

いかがだったでしょうか?

 

1年に一度くらい

このような振り返りをしても

いいのではないかと思い

今回の記事とさせていただきました(^^)

 

あなたの気分がアガるモノは

見つかりましたか?(^^)

 

自分のことって

意外とわかっていそうで

わかっていないので

私は手帳などに

自分のお気に入りのモノを

書いたりしてニヤニヤしています(笑)

 

次は自分の気分をアゲる

趣味や行動を振り返ってみようかと

思います!

 

広く浅くもわるくない(笑)飽きっぽい人は多趣味だと細く長続きする説!

スポンサーリンク

-Gadget
-, , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

[2022年]私がiPhone13ProMaxではなくiPhone13Proを選んだ理由

iPhone13Proのサイズ選びに悩んだ筆者が決めた独自の理由とは?人それぞれiPhoneの機種を選ぶ視点は違うと思いますが私はこんな理由でiPhone13ProMAXではなくiPhone13Proを選びました!あなたのiPhone選びの参考になれば幸いです。

CDでしか聴けないアーティストをどーしてもスマホで聴きたい!

今日はブログザビートにご訪問いただきありがとうございます!   早速ですけど質問です。   「あなたは最近CDで音楽を聴いていますか?」   「・・・??」   …

キャッシュレスして1年半!僕がauPAYを使う3つの理由

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! 今回の内容はキャッシュレス決済で僕が毎日使用しているauPAYについてのお話となります。

iPadとスマートキーボードで今日から俺はクリエイター気取り!

    今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! そしていつも記事を読んでくださり本当にありがとうございます!

パソコン苦手な僕が初めて買ったiPad!買ってみて良かった事5選

パソコン苦手な方でもiPadなら大丈夫!2年前の自分に向けて書いたような記事になりますがあなたの初iPad生活への背中を押すことが出来たら嬉しいです(^^)

Amazon

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Google