キャンプっていいよね!

キャンプ初心者が用品選び始めるならこのサイトがおすすめ!

投稿日:2020年5月5日 更新日:

今日はブログザビートに見に来てくださりありがとうございます!

 

最近はキャンプ場がかなり混んでいて一般社団法人日本オートキャンプ協会によるとキャンプ人口は7年連続で増加して860万人以上に上るとのことでした。(2020年8月17日調べ)

 

キャンプ初心者やソロキャンパーが増えているみたいです。

 

そしてこれを読んでいるあなたもこれからキャンプを始めようと思っているのではないでしょうか。

 

そもそもキャンプに行くのに何が必要なんだろうと考えたりしませんか?

 

キャンプ用品選びで失敗したくないですよね。

 

これからお子様が大きくなったら家族でキャンプに行ってみたい!

 

新しい趣味でソロキャンプに挑戦したい!

 

そんなキャンプに興味を持ったあなたキャンプ用品選びがしやすいサイトがあります。

 


それは

スポンサーリンク
スポンサーリンク

キャンプ初心者はナチュラムのサイトをのぞいて見よう!

キャンプ用品に特化したサイトなので見ているだけでワクワクして早くキャンプに行きたくなっちゃいますよ^ ^

 

なぜおすすめかといいますと

初心者の方でも用品別に探しやすいサイトになっているから!

例えば 

テントが欲しいなと思いナチュラムのサイトをのぞいてみます。

⬇️

何をお探しですか? で「テント」と入力します

⬇️

沢山の種類のテントが出てきます

⬇️
気になるテントをクリックするとそのテントの特徴がわかりやすく紹介されているので具体的なイメージが湧きます。


さらに他のキャンプ用品なども見ているうちに自分の好みがでてきて楽しくなっちゃいます!


キャンプに興味がありましたらナチュラムのサイトは学びも多いと思います!

 

僕の話ですが

キャンプが好きでその魅力にハマりもう10年くらいになります。

 

年間20泊くらいした事もありました。(子供たち2人とも小学生の時がピークでした!)

今はソロキャンプなどもたまに行ったりしてます。

 

キャンプに興味が出始めた頃はよくナチュラムのサイトを見て商品の特徴など調べてました。

 

そして気に入ったものがあった時はついポチったりしたこともありました!(笑)



地元のホームセンターで売っていないモノを買った時は少しの優越感を感じてキャンプ場で早く使いたい!披露したい!みたいな気持ちになりましたね!

 

ソロキャンプの一コマ(岩尾内湖白樺キャンプ場)



お気に入りのキャンプ用品を選べば長く使いますし大事に扱い愛着がわくと思います!




まとめますと

キャンプ用品探すならナチュラムのサイトで検索しよう!

そしてお気に入りのキャンプ用品をみつけよう!

 

キャンプ場へ出かけよう!

 

思い出をたくさん作ろう!

 

楽しもう!

 

とうまくまとめた感じですがキャンプ用品とか見たりするのは好きですがキャンプスキルはそんなに高くないのです。

 

なんでも出来るキャンパーみたいに見られると困ります。

 

キャンプが好きなだけです。

 

※僕のソロキャンプの様子を見せると低スキルがあなたにバレますがまあいいでしょう!内緒ですよ…

 

今日は最後まで読んでくださり本当にありがとうございました!

 

それではまた!

よいキャンプライフを!

 

※最後まで読んでくださり本当にありがとうございます!こちらからナチュラムのサイトに入れますのでのぞいて見てください^ ^

アウトドア&スポーツ ナチュラム

 

※他の記事はこちらから入れますのでよかったら覗いてみてください☺︎

カテゴリー別サイトマップ

スポンサーリンク

-キャンプっていいよね!
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

そもそもキャンプ道具って最低限何がいるの?超初心者向け必需品5選

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! そしていつも記事を読んでくださり本当にありがとうございます!

40代エセキャンパーの豪華庭でソロキャンプ! 

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! そしていつも記事を読んでくださり本当にありがとうございます!

今年初ソロキャンプ!YouTube動画も作ってみた(失敗記録)

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! 今回の内容は今年初めて行ったソロキャンプの内容になります。少し失敗談的な感じです・・(通算6回目のソロキャンになります)

北海道キャンプどこ行く?女満別湖畔キャンプ場行ってきた!

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます! 今回の内容は北海道のキャンプ場行くならどこがいいかなとお悩み中の方に向けて1つのキャンプ場候補地として女満別湖畔キャンプ場を紹介したいと思 …

よし!ソロキャンプに行こう!準備ってこれでいいんだっけ?②

今日はブログザビートを見に来てくださりありがとうございます!   昨日は失礼致しました(笑)あのあと雨が降ったりやんだりでソロキャンプの準備をボチボチしておりました。